--------(--)


2007-07-09(Mon)

金利上昇で住宅ローンは大丈夫?

預金や保険、住宅ローンなど金融商品の金利がじわじわと上昇していますね。
住宅ローンは金利が短期固定型の方が安いからといって選んじゃうと将来大変なことになりますよ。


住宅ローン虎の巻

tag : 住宅ローン 金利

2007-07-09(Mon)

FXの魅力 ユーロ続伸

アルムニア欧州委員(経済・通貨問題担当)は6日、ユーロ高はいまのところユーロ圏経済に悪影響を及ぼしていない、との認識を示した。

ユーロすげー上がってますね。
私は依然ドル円キープ中です。
125円で決済の予定です。

スワップがもりもり溜まってきています。

FXで稼ぐには?

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

tag : FX 稼ぎ方

2007-05-12(Sat)

尼崎信金の阪神タイガース預金

尼崎信用金庫(兵庫県尼崎市)の定期預金「虎の雄叫」がすごいらしい。
虎の雄叫とは阪神タイガースの成績によって抽選で商品券があたるというもの。現在の預金残高は預金残高は2719億円。

すごいですね。
どっからそんなにお金が出てくるのか。。
尼崎信用金庫ってそんなに広範囲じゃないですよね。

10万円につき抽選一回で、優勝すると預金者の中から抽選で1万人に5万円分の商品券を贈る。2位でも3万円分、3位でも2万円分の商品券を各1万本用意。

かなり太っ腹ですね。
優勝すればの話ですが。

私的には尼崎信用金庫定期よりもFXでドル買いしてスワップ金利貰ったほうがお得だと思いますけどね。
差益も出て場5万ぐらいは簡単に稼げますし。

低レバレッジで賢く運用。
これが基本だと思います。

銀行はノンリスクだがリターンが少なすぎます。。

ピン パター
ブリヂストン パター
プロギア パター
ベン・ホーガン パター
ヘンリー グリフィッツ パター
マクレガー パター
マックスフライ パター
マツモト パター

theme : マネー
genre : 株式・投資・マネー

tag : 尼崎

2007-05-09(Wed)

ブックオフ株暴落のわけ

ブックオフの株が暴落中。
店舗に行かずネットでも買取依頼ができ自宅に取りに来てくれるブックオフに何が?
ブックオフといえば、時給600円のパートから「ブックオフ」社長に上り詰めた 橋本 真由美(はしもと まゆみ)さん 57才が有名。

タレントの清水國明が実弟。
その縁で、清水がブックオフのイメージキャラクターとなって同社のコマーシャルに出演している。

そんな躍進中のブックオフだが、今日株式が急落しました。

[東京 9日 ロイター] 午後の株式市場では、ブックオフコーポレーション<3313>株が急落している。13時45分現在、同社株は東証1部の値下がり率3位となっている。「きょう発売の週刊文春で巨額リベート問題が取り上げられたことを市場が嫌気している」(準大手証券情報担当者)という。

 9日発売の週刊文春は、同社の坂本孝会長兼CEOに関して、(1)親族が代表を務めていた会社等を通じて、同社のフランチャイズ加盟店舗に本棚などを納入した販売会社からリベートを受け取っていた、(2)坂本会長がこの会社の資金を私的に使用しているうえ、決算書の改ざんを指示した――などと報じた。 

 ブックオフは9日、坂本会長が報道を強く否定していると発表した。また、事実関係の調査を目的として、社内に第三者で構成する調査委員会を設置するとしている。

リベートですか。
まぁ、これぐらい何処の会社でもしているかもしれませんね。
私も会社にいた時は、え?それいいの?なんて事が多々ありましたから。

ダンロップ ドライバー
ティアドロップ ドライバー
テーラー・メイド ドライバー
トップフライト ドライバー
ナイキ ドライバー
ネバー・コンプロマイズ ドライバー
パワービルト ドライバー
ピナクル ドライバー
ピュアスピン ドライバー
ピン ドライバー

theme : 株式売買記録
genre : 株式・投資・マネー

tag : ブックオフ

2007-04-26(Thu)

セシールはどうなる?

セシールの福袋かいました。
服5点で結構よかったです。

セシールはライブドアとうまくやってるのかな?


2005年、ライブドア、ライブドアマーケティング(現 メディアイノベーション)の2社と資本・業務提携の契約を締結することを決議したと発表、ライブドアマーケティング(現 メディアイノベーション)の連結子会社となっていた。

しかし、2006年4月13日にライブドアマーケティング(現 メディアイノベーション)が、ライブドアに保有するセシールの全株式を譲渡し、セシールはライブドアの連結子会社となった。2007年4月2日にライブドアは持ち株企業化し、ライブドアホールディングスへと商号変更した。

ライブドアの不祥事以降、カーチス(旧ライブドアオート)、メディアイノベーションなどとは異なりグループ離脱の動きはなく、引き続きライブドアグループとの共存をはかる方針。


CMでは最後に必ず「♪セシ~ル…」と女性数人の声で歌われた後に、フランス語で"Il offre sa confiance et son amour."(イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール)と静かに低音で話す男性の声を流していた。これは日本語で「愛と信頼をお届けする」という意味。




話は変わるけどライブドアと言えばホリエモン、ホリエモンの今後は??多分中国かどっかで何かやるんじゃないかなぁと個人的には思う。

theme : 社会ニュース
genre : ニュース

tag : セシール

お勧めリンク

メンズエステで心も体もモテ男
自動車保険の節約術
がん保険で安心生活
アフィリエイト初心者でも稼げる携帯アフィリエイト
転職で給料UP作戦
激安!中古車情報
韓国旅行が3万円!
海外旅行保険は必須
FX(外国為替証拠金取引)必勝法
簡単ダイエット法
包茎治療で男になる!
おまとめローンで賢く返済
豊胸・バストアップ大作戦
レーシックで視力回復
結婚相談所
育毛?発毛?ハゲを治す
美容整形で綺麗になる!
ハワイ旅行に格安で行こう
引越ししよう!
クレジットカードの作り方
クレジットカードの限度枠
育毛剤の正しい使用法と比較
円形脱毛症の治療法と原因
海外旅行の持ち物と保険
基礎化粧品
資格を取ろう
債務整理で楽になろう
美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
任意整理と夜逃げ
自動車保険比較、等級のイロハ
中国株裏情報で稼ぐ
不動産投資のツボ
豊胸、バストアップ、巨乳の悩み解決
住宅ローン虎の巻
クレジットカード限度枠の壷
クレジットカードのお得情報
人気高級ブランド激安通販
メイクの方法、仕方を学ぶメイク講座
リンパのイロハとリンパ浮腫
結婚しよう♪
脂肪吸引で綺麗になる!
浴衣で夏祭り
素肌をきれいに保ってツル肌美人美容整形の勧めローリーズファーム(LowrysFarm) 通販 アニメ、ゲームキャラグッズ 高級ブランド激安ショップ パチスロ王国 ゴルフショップ オーディオショップ ベビー用品 指輪 最新情報

最近の記事
プロフィール

えり

Author:えり
ようこそ(人´∀`).☆.。.:*・°

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポチッと押してね

My Yahoo!に追加

Add to Google


  • seo

独り言

RSSフィード
リンク
