--------(--)


2007-07-05(Thu)

パチスロ打ってきた

パチスロ久しぶりに打ってきました。
打ったのはイミソーレ30。
15000円投資してなんとか60000円回収。

なんか、設定6だったんですが連荘せずに苦戦しました。
クラッシュもず。。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

tag : パチスロ イミソーレ

2007-05-17(Thu)

toto(トト)一部で販売再開したがw

toto(トト)が一部で販売再開されたが。。
みんな、影響されすぎですよww

おばちゃんとか、なんかよく分からないけど買っておくみたいな感じだったし。メディアで取り上げるから更にtoto買う人が増えてますよ。
普段の売り上げの10倍だそうです。

これで、軌道に乗ればいいですねw

それにしても、分かってないで買う人って何考えてるんでしょう?
どうなったらOKとか分かってないですよね。

今回取り上げられたのはtotoBIGでしたっけ?
totoBIGは週末14試合の結果が全部当たれば最高6億円って事で、当たる確率は約400万分の1。

totoに限らず宝くじは当たらないですね。
当然買わなければ当たらないですけど。

さぁ、今回は1等何本出るでしょうか?
ネットならいつでも購入できます。
コンビニは販売停止中です。

外国為替証拠金取引の注意点
スワップについて
リスク管理を徹底する
FX(外国為替証拠金取引)は毎日スワップ金利がつく

theme : マネー
genre : 株式・投資・マネー

tag : toto トト 購入

2007-05-13(Sun)

サッカーくじのtotoバカ売れシステムダウン

サッカーくじtotoの1等当選率をこの前計算したのですが、1/4,782,969
でした。これはロト6の1等より出やすい数字です。

でも12回連続1等が出ていなくてキャリーオーバが15億らしい。
totoで15億か。。
確か最高は6億円なので2人当選しても6億ずつ分配されることになります。

で、そろそろ当たるだろうと目論んだ人たちが最終日にtotoを駆け込み購入した為システムダウンしたようです。

確率的にtotoはロト6より当たりやすいけど、人間の心理が入る分当たりにくいのかな?なんて思っています。
でも、適当にマークすれば当たる確率はロト6よりも高いです。

これだけ購入者が出れば5人ぐらいは当たりそうですよね。
ロト6でも4億キャりオーバーした回は4人5人当選する人出ていますから。

5人出ても3億なのでウマーですね。

今回の売り上げは過去最高の10億1400万円だそうです。
ちなみにロト6の当選確率は1/6,096,454 です。


自動車保険の等級
自動車保険の等級の不思議

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : サッカーくじ toto

2007-05-01(Tue)

スパイダーマン3公開

いやー、いよいよ本日から公開です。
スパイダーマン3.

前作も面白かったので今回も期待しています。
もう、見ましたか?
結構前からいろいろなところで宣伝され噂されていましたから、とても見たい映画の一つです。

あ。あれですね。
今日は1日だから映画の日で1000円ですか。
いつ見に行こうかなぁ。

連休中は当然激混みだろうから連休明けですかね。
なんていっているうちに1ヶ月ぐらいあっという間に経ってしまいそうですw
落ち着いた頃に見に行きます。

おっとぉ、すごいニュースです。

[ロサンゼルス 23日 ロイター] 話題の映画「スパイダーマン3」のインターネット上でのチケット販売が、大ヒットした前作を上回るペースとなっている。

 Movietickets.comの発表によれば、公開の約2週間前にして、前作「スパイダーマン2」の3倍のペースでの売り上げを記録。前作は2004年の公開作品の中でトップ3の興行収入を記録した。

 またFandango.comでは、新作は前作の4倍の早さで売れており、23日には全体の販売量の47%を占めたという。

期待の高さが伺えますね。

theme : スパイダーマン3
genre : 映画

tag : スパイダーマン3

2007-04-28(Sat)

映画でも見よう

今年の連休は何処にも行かないので映画でも見よう。

スパイダーマンは連休の中日に見に行くとして、DVDでも借りて来ようか。あ、そうそうDVDで出たばかりのものってほぼ無料で見れるって言う事実を知っているかな?

まず、アマゾンでDVDを購入。
視聴してすぐオークションに出す。

ほど定価近い値段で売れるので、レンタルで借りるより安く見れたりします。
まぁ、p2pとかで入手したらタダだけどね。。

Winnyとか怖いよっていう人は試してみるべし。
出たと同時に購入ね。

で、1円からオークション始める。
1回見たのみですって感じで。

何で1円かっていうと、入札件数が多くなって注目されやすいから。
ただそれだけの理由です。
もう遅いけど連休前とかなら結構高値がつく傾向にある。

需要と供給のバランスを考えて出品、購入しましょう。
健闘を祈る。

あれ、なんかタイトルと文章の相関がなくなっちゃったなw
まぁ、いっかw

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

tag : 映画 スパイダーマン

お勧めリンク

メンズエステで心も体もモテ男
自動車保険の節約術
がん保険で安心生活
アフィリエイト初心者でも稼げる携帯アフィリエイト
転職で給料UP作戦
激安!中古車情報
韓国旅行が3万円!
海外旅行保険は必須
FX(外国為替証拠金取引)必勝法
簡単ダイエット法
包茎治療で男になる!
おまとめローンで賢く返済
豊胸・バストアップ大作戦
レーシックで視力回復
結婚相談所
育毛?発毛?ハゲを治す
美容整形で綺麗になる!
ハワイ旅行に格安で行こう
引越ししよう!
クレジットカードの作り方
クレジットカードの限度枠
育毛剤の正しい使用法と比較
円形脱毛症の治療法と原因
海外旅行の持ち物と保険
基礎化粧品
資格を取ろう
債務整理で楽になろう
美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
任意整理と夜逃げ
自動車保険比較、等級のイロハ
中国株裏情報で稼ぐ
不動産投資のツボ
豊胸、バストアップ、巨乳の悩み解決
住宅ローン虎の巻
クレジットカード限度枠の壷
クレジットカードのお得情報
人気高級ブランド激安通販
メイクの方法、仕方を学ぶメイク講座
リンパのイロハとリンパ浮腫
結婚しよう♪
脂肪吸引で綺麗になる!
浴衣で夏祭り
素肌をきれいに保ってツル肌美人美容整形の勧めローリーズファーム(LowrysFarm) 通販 アニメ、ゲームキャラグッズ 高級ブランド激安ショップ パチスロ王国 ゴルフショップ オーディオショップ ベビー用品 指輪 最新情報

最近の記事
プロフィール

えり

Author:えり
ようこそ(人´∀`).☆.。.:*・°

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポチッと押してね

My Yahoo!に追加

Add to Google


  • seo

独り言

RSSフィード
リンク
