--------(--)


2007-06-21(Thu)

ソニータイマーの認識あり

ソニータイマーありますね。
5年経過した直後に2台も壊れてます。
ソニータイマーは10年を希望しますw

「ソニー・タイマー」との表現でソニー製品に故障が多いとする批判的な意見について中鉢社長は、「ソニー・タイマーと言われていることは認識している。品質と価格、供給のバランスが崩れて迷惑をかけることもあるが、品質を第一に考えている」と語った。


イオン導入法 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
ケミカルピーリング : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
サプリメントとアンチエイジング : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
スキンケアと洗顔 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
スキンケア製品と睡眠 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
フェイスリフト : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
最新美肌術 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
紫外線とシワ、しみの関係 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
皮膚の構造と秘密 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
美肌生活の秘訣 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
イオン導入法の特徴 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
活性酸素の除去とビタミンCで美肌 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
ケミカルピーリングの効果と注意 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
ケミカルピーリングの効果 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
フェイスリフトアップのデメリットと手術費用 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
フェイスリフトアップで若返り : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
アンチエイジングに有効なサプリメント : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
美肌になるためのサプリメントの選び方 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
美肌のための洗顔 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
正しい洗顔方法が最高のスキンケア : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
スキンケアと睡眠 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
肌のお手入れ方法と保湿、美肌の関係 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
シミ・にきび跡・そばかす対策 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
ヒアルロン酸注入でアンチエイジング : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
紫外線によるシミの原因と対策 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
紫外線対策はしっかりしないとシミになる : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
スキンケアと老化 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
美肌対策 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
フェイスリフトの効果とシミ、たるみ、美肌の関係 : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
美肌の秘訣は喫煙しないこと : 美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~

theme : VAIO
genre : コンピュータ

tag : ソニータイマー

2007-05-29(Tue)

回線スピードテストをやってみた

回線スピードテストをやってみた。

半年ほど前に、ケーブルテレビの専用線から光に変更しました。
値段も安く、通信速度が速いので切り替えたわけですが。

ケーブルテレビのときのスピードテスト結果は
下りで7Mぐらいしか出ていませんでした。
契約回線は16Mです。

で、光に変えてからは50M出ています。
計測時は午後4時40分。
ネットが混みだす時間かな?

でも別のスピードテストサイトでやると20Mとかしかでていないから不思議。今回やったのは、光回線を提供している会社のスピードテストサイト。

恐らく、50Mが正しい数値じゃないかな?
ちなみに上りは13.8Mでした。

theme : インターネットサービス
genre : コンピュータ

tag : スピードテスト

2007-05-22(Tue)

マイクロソフト

マイクロソフトが出した新しいOS windows vistaは買いか?
見送っている人は多いですね。

だって、今まで使っていたソフトが使えなくなるから。
私はXPで十分です。

Vistaもいろいろ不具合出てくるでしょうし、ハイスペックマシンじゃないと動いてくれないらしいですし。

マイクロソフトもうかっていますね。切り替わりには3年はかかるんじゃないですかね?
私は等分の間使わないですけど。

パソコン壊れたら考えますww

それにしても、OSやPCの進化によりいろいろなことが出来るようになりましたね。macは一部の愛好家の間でしか使われていないですし。
コンピュータといえばPC。PCといえばwindowsって感じになってます。

theme : Windows Vista
genre : コンピュータ

tag : マイクロソフト

2007-05-09(Wed)

CANON vs EPSON

プリンタはCANONかEPSONか。
どちらが高性能?低価格?

私は最初キャノンのプリンタ使っていました。
だいぶ昔の話です。
スキャナーもついてる優れものだったのですが、とにかく印刷速度が遅い。年賀状50枚印刷するのに何時間かかってるんだよ!って怒りたくなるぐらい。

なので、CANONのプリンタを2年ぐらい使ったあと、5000円ほどでオークションにて売り払いEPSONのプリンタを購入しました。

現在はEPSON2代目です。
PM-980Cというモデル。

EPSONのこのタイプは廃インク吸収パッドのリセットができないというのが難点。まぁ、後で知ったわけで。。
一定枚数印刷すると、印刷できなくなります。

パッド交換費用は8000円とかするらしいから、結局寿命みたいなもんですな。交換する人なんていない。
新品買ったほうが安いしね。

最近はCANONのプリンタの性能が上がったみたいで(当然)結局のところエプソンユーザーの私にはよく分からないということだけはハッキリしていますw

で、次回買い換えるとしたらどっちが良いのでしょうね?

theme : PC周辺機器
genre : コンピュータ

tag : EPSON CANON エプソン キャノン

2007-04-29(Sun)

トロイの木馬に気をつけろ

えーと、PC触る人、インターネットにつないでいる人でウィルス対策していない人いますが危険ですよ。トロイの木馬のみならず、いろいろなウイルスがネット上にはうようよしています。

感染予防にはアンチウィルスソフトが一番。

まぁ、添付ファイルをむやみに開封したりしなければ基本的には感染しないのですが、中には厄介なものもありますので。

PCサイトにはウィルス以外にスパイウェアなるものもあります。
例えばHなサイトを開くと変なものを仕込まれたりします。

特に悪さはしませんが、情報を漏らしたりするものも有りますので要注意です。
スパイウェアは駆除ソフトが無料でありますので利用しましょう。

念のため、定期的に駆除をした方が無難です。
なんかPCの動作が遅いなって時はそれらのスパイウェアを疑う必要も有ります。

E-mailの添付ファイルはむやみに開かないこと。
ネットサーフィン中にダウンロードしますか?⇒はい と安易にクリックしないこと。

拡張子がexeファイルはきけんど90%ですから要注意。

ソフトは基本的に信頼のあるVectorなどでダウンロードすると良いでしょう。

theme : トラブル
genre : コンピュータ

tag : トロイの木馬 トロイ

お勧めリンク

メンズエステで心も体もモテ男
自動車保険の節約術
がん保険で安心生活
アフィリエイト初心者でも稼げる携帯アフィリエイト
転職で給料UP作戦
激安!中古車情報
韓国旅行が3万円!
海外旅行保険は必須
FX(外国為替証拠金取引)必勝法
簡単ダイエット法
包茎治療で男になる!
おまとめローンで賢く返済
豊胸・バストアップ大作戦
レーシックで視力回復
結婚相談所
育毛?発毛?ハゲを治す
美容整形で綺麗になる!
ハワイ旅行に格安で行こう
引越ししよう!
クレジットカードの作り方
クレジットカードの限度枠
育毛剤の正しい使用法と比較
円形脱毛症の治療法と原因
海外旅行の持ち物と保険
基礎化粧品
資格を取ろう
債務整理で楽になろう
美肌は一日にしてならず~スキンケアの秘密~
任意整理と夜逃げ
自動車保険比較、等級のイロハ
中国株裏情報で稼ぐ
不動産投資のツボ
豊胸、バストアップ、巨乳の悩み解決
住宅ローン虎の巻
クレジットカード限度枠の壷
クレジットカードのお得情報
人気高級ブランド激安通販
メイクの方法、仕方を学ぶメイク講座
リンパのイロハとリンパ浮腫
結婚しよう♪
脂肪吸引で綺麗になる!
浴衣で夏祭り
素肌をきれいに保ってツル肌美人美容整形の勧めローリーズファーム(LowrysFarm) 通販 アニメ、ゲームキャラグッズ 高級ブランド激安ショップ パチスロ王国 ゴルフショップ オーディオショップ ベビー用品 指輪 最新情報

最近の記事
プロフィール

えり

Author:えり
ようこそ(人´∀`).☆.。.:*・°

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポチッと押してね

My Yahoo!に追加

Add to Google


  • seo

独り言

RSSフィード
リンク
